2014年1月5日日曜日

SlingPlayerでログインができない時の対応

SlingPlayer for iPhoneSlingPlayer for iPadで正しいユーザー名、パスワードでもログインできない時の対応

  1. iOSデバイス上のSlingPlayerをマルチタスク上から削除
  2. 米国のSlingbox公式サイトにアクセスして、右上にある”Log in to Your Sling Account”をクリックして、ユーザー名、パスワードを入れてログイン
  3. ログインしトップページに戻ると右上にあった”Log in to Your Sling Account”がユーザー名になっているのでそこをクリック
  4. ”Password”をクリックしてパスワードを変更
これでiOSデバイス上のSlingPlayerからログインできるようになる。
これでもログインできない場合は、パスワードを変更したページにと同じ所にある”Email Address”からemailアドレス(ユーザー名)を変更する。

0 件のコメント:

コメントを投稿