2013年12月25日水曜日

Outlook 2013の右クリック検索をBing!からGoogleに変更する

Outlook 2013でメール本文を右クリックするとBing!で検索が出てくるが、これをGoogleに変更する。

HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Office\15.0\Common\General
に以下の文字列値を追加
SearchProviderName Google
SearchProviderURI  https://www.google.co.jp/search?q=



6 件のコメント:

  1. これでBing検索から逃れることが出来ました。
    ありがとうございます!

    返信削除
  2. 同じく、Bing検索から逃れました(笑)、ありがたいです。ありがとうございました。

    返信削除
  3. 助かりました。有難うございます!

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. すごく便利になった(気がします). ありがとう.

    返信削除
  6. Bingしか選択が無いのかと諦めていました。有難うございます

    返信削除